ふぁっとぼ~い

神無小春のブログです。同人サークルふぁっとぼ~いも運営してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミについて

お久しぶりです神無小春です。
流石に11月に入り寒くなってきましたね。

さて、タイトルの通り冬コミについてですが、遂に落選となってしまいました。

同人活動を始めて、最初の2回連続落選。それ以降は当選が続いてたのですが、今年は駄目でした。
そろそろかなぁとは思っていたのですが…。

しばらくは現行のエロゲ原画のお仕事を中心に、その他にも色々と活動の幅を広げていこうかと思います。
今後共、よろしくお願い致します。

神無小春
  1. 2014/11/05(水) 12:46:03|
  2. 同人活動とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POOTERS合同

こんにちは。夏コミ冷めやらぬこの時期皆様いかがお過ごしでしょうか。
サークルの皆様は冬コミの申し込みや、東方界隈の皆様も秋季例大祭等、まだまだ忙しい時期かと思います。

自分の方は少し特殊な企画に参加しておりまして…
ブッチャーUさん【サークルEROQUIS】のPOOTERS合同
DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED HAPPY HOUR!!

こちらの方に参加しております。

なんとこちらは9/14に開催される
一日限定合同カフェイベント「レイヤーズカフェ」に合わせて頒布予定になっております。

豪華作家陣に囲まれて何だかとっても申し訳ない気分ですが、素敵な企画なので是非手に入れてください。
詳細は下記のブッチャーUさんのサイト及び、レイヤーズカフェをチェック!!

ブッチャーUさん【サークルEROQUIS】

コスレイヤーあきとんさん【はいか×らびっち】


  1. 2014/08/26(火) 15:43:16|
  2. 同人活動とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C86おしながきじゃんよ

新規キャンバス_001_001

こんな感じになります
PSO2本はラスト10冊程度でこれが最後になるかなぁと思います

新刊の予約は
メロンブックス 
とらのあな

コピ本かペーパーでも作れたらいいのですが、如何せん時間ががが・・・!!
頑張ります・・・!!
  1. 2014/08/10(日) 02:13:39|
  2. 同人活動とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C86新刊情報(事前予約有)

スペース☆ダンディ2次創作『ビッチと童貞の戦争じゃんよ』


事前予約も受付してくださってます

とらのあな
メロンブックス

本文サンプルはpixivに導入部分と見どころまとめてアップしています。
Pixiv

原画の仕事の合間にシコシコ新刊描いてましたが、スペース☆ダンディ、ハニーちゃん本何とか完成しました!
会場限定で何かお付け出来たらなぁと思いますので、もし来場予定でしたら是非お立ち寄りください
サークル主はダンディのコスプレでスペースにいると思います。

後はもしかしたら合同誌の方もあるかも・・・?こちらは主催ではなくあくまで寄稿側なので
当日あるかどうかはまた、追って情報公開できたらなぁと思います。

  1. 2014/07/27(日) 15:41:40|
  2. 同人活動とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C86夏コミ当選しました!!

3日目東パ-17b
ふぁっとぼ~い(神無小春)

ウェブカタログ



なお、ウィッチクラフトワークスたんぽぽちゃん本はコミ1で前倒しで発行しましたので、
夏コミはスペース☆ダンディ本の予定です!

ダンディがフーターズじゃなくてブービーズでムフフな感じでっ!!

原画のお仕事も一段落ついた感じなので新刊出せるように頑張りますっ!!
  1. 2014/06/13(金) 15:02:09|
  2. 同人活動とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

神無小春

Author:神無小春
成年向けイラストレーターやってます。
同人サークルふぁっとぼ~いも運営してます。

リンク

カテゴリ

活動近況 (1)
同人活動とか (7)
仕事とか (4)
ゲームとか (2)

最新コメント

FC2カウンター

最新記事

月別アーカイブ

